マンガ・エロティクス・エフ vol.48

投稿日: カテゴリー

マンガ・エロティクス・エフ vol.48

マンガ・エロティクス・エフ vol.48 / 太田出版 / 819円 (780円)
COVER Illustration : 古屋兎丸 / COVER Design : 植野皓支

古屋兎丸の新連載「インノサン少年十字軍」の連載が始まったので購入。第1話の扉絵を見る限り、今後、登場人物全員でエルサレムを目指し、夢破れていくのでしょう。途中、少年愛もチラホラという感じで、ある意味「ライチ」に似ているのかも。

オノナツメは初めて読んだけど、こりゃ人気出るわ。連載途中のはずだが、まったく説明不要の短編で、テオとヴァンナの関係が浮かび上がります。他で少しは読んだ志村貴子、青木光恵はまぁ予想通り。編集部的にはラビパパ(の実写版)がかなりお気に入りのようで、折込、裏表紙も含めて特集しますが、本編はごくフツー。他の方々も概ね面白く、たまに拾って読む少年誌や青年誌との差を感じます。マンガ賞佳作の新人 坂本ちせいの作品さえもよく、夏の暑さと、汗と愛液でどろどろの二人は最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です